p1/8
まじか!









p2/8











p3/8
三浦工業
みうらこうぎょう

三浦工業株式会社は、愛媛県松山市に本社を置く、ボイラーを中心とした機器の製造開発をおこなう企業である。現在は東京証券取引所プライム上場。 小型貫流式蒸気ボイラーのシェアで日本国内トップを誇り、また食品加工機器などでも高いシェアを持つ。
株価: 6005 (TYO) ¥3,010 -35.00 (-1.15%)
10月20日 15:00 JST
本部所在地: 日本
設立: 1947年
売上高: 連結:1,436億4,500万円(2020年3月期)
資本金: 95億4400万円
従業員数: 連結:5,855名(2020年3月31日現在)
業種: 機械
子会社: Miura North America Inc.、 MLE Co., Ltd.














p4/8











p5/8




p6/8








p7/8






































p8/8
以下、拙過去記事を読みながら、続報を待たれよ。










「分かんないや…」
という読者諸氏はとにかく、
「常温核融合ってすごいんだ!」
とだけ覚えて帰って頂きたい。← 帰れっちゅーんかいw




【追記 2022/10/24】ちくわさんへのコメントコピペ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちくわさん、初めまして。
J/ψこと、ジプシー・トシと申します。
(J/ψは素粒子物理学でノーベル賞対象になった素粒子で、
ジェイ・プサイから英語ではジプシーと読まれています)


コホッ。そんなことはおいといてー。

偶然、ちくわさんのこの記事を「発見」しました。
内容を読んで、
「え゛、まぢか!」
と叫んでしまいました。

常温核融合が実現されたら世界が変わるぢゃないですかっ!
石油産業が終わるぢゃないですかっ!
SDGsがひっくり返るぢゃないですかっ!
1,000年に1度の大発明ぢゃないですかっ!

世界人類の生活が変わる。
ホモサピエンスの種の寿命(10~100万年)が変わる。
映画「バックトゥーザフューチャー」のデロリアンが出来る。
EVや燃料電池自動車は無用の遺物になる。
日欧米で推進されている巨大科学プロジェクト、
「イータ計画(熱核融合計画)」
が無駄になる。

いやはや、エラいことが起きました。


ということで、
「黙ってこっそりリブログ♪」
の裏ワザを使って、ちくわさんのこの記事をリブログさせて頂き、
拙ブログにおいて、徹底的に調べ上げた記事を書きました。
いえ、書いておりません。← 書いたのか書いてないのかどっちなんだ!
ほぼすべてコピペですから徹底的に調べて貼り付けましたw

2022年10月21日(金) 00時09分13秒
「常温核融合といえば胡散臭いものの代表でフライシュマン=ポンズがエセ科学で名を汚したが三浦工業が!」
https://ameblo.jp/gipsy-toshi/entry-12770422790.html
ききるさんとのコメントやり取りを含めてご一読頂ければ幸甚です。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
ジプシー・トシ2022-10-23 16:44:44


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>tiquwa88さん

すごいですか、そうですか。
すいません、ワタクシ、タバコ、すいます、すいません。
J/ψこと、ジプシー・トシって、あんた何さま?
はーい、 俺さまでーすw


凝縮というか、記事にいろんな情報をてんこ盛りに詰め込みましたw
「重箱の隅をほじくる」
のでなく、
「重箱の隅まで赤飯を詰め込む」
そんな徹底的な僕です。

「ふつつつつかもの」
ってw 
こちらこそ、
「ふつつーのつーのふつーのヒト」
ですが、どうぞよろしくお願い致します。


リブログは勝手ながら、先に書いた、
「黙ってこそーりリブログ♪」
をやっちまいましたが、怒ってないって聞いて嬉しいです。

この裏ワザは、ワタクシが開発した、というよりやったら上手く行った、
「複数の記事を1つの記事にリブログする方法」
の副作用になっています。

同方法は拙ブログ記事、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2020年08月06日(木) 08時35分00秒
「【追記複数リブログ方法】好評第2弾!佐川急便配達時間変更指定可能?営業所受取到着通知メール届く?」
https://ameblo.jp/gipsy-toshi/entry-12615028394.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の10ページあたりの記事末尾に【追記】として書きました。

ワタクシが開発した、
「複数リブログ法」
の副作用を再掲すると、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは簡単だ! ただし、リブログされた記事にリブログされたことは表示されないし、メール通知されないだろうから、リブログされた記事を書いた他のブロガーさんにはお知らせするのがエチケットかも知れない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。

これが「黙ってリブログ」の名前の所以です♪
←いやはや、そんなこと、聞いてないよーw


常温核融合は、
「世紀の大発明」
からさらに進んで、
「10世紀(1,000年)に1度の大発明」
だと思います。

だから世界というか人類の生活を変えます。
三浦工業の株価が上がるのは間違いないと思います。
そういう次第で、コメント欄のききるさんとのやりとりに、
株のことを詳しく書きました。

はい、もちろん、ワタクシ、三浦工業の株の最小単位分を、
30万円くらいで買いましたw

このニュースがウソならば30万円は消えますが、
あるいは5万円くらい下がったら損切りして5万円の損が出ますが、
もしも本当なら、30万円が、300万円とか、3,000万円になると思います。
← でも、投資はちくわさんご自身の自己責任でね💛

ちな、今現在、Google検索窓で、
「三浦工業」
と入れると、第2検索ワードが自動的に、
「常温核融合」
と出ます。

ということは、かなりたくさんの人が、
「三浦工業の常温核融合」
を検索してるということです♪
ジプシー・トシ2022-10-24 09:52:36
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~