朝、起きたら、お好み焼き、食べたなってん。。。
東京駅からのぞみに乗ってん。。。


$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-1



線路は続くよ~、お好み焼きへ~♪

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-2


高速で動くと、時空が歪む、ってホンマや。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-3


『彼女』はずっとDSやったままや。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-4



大阪、着いたら、定食屋の誘惑、振り切って。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-5


お好み焼きや~。。。
ねぎ焼き、焼きそば、玉子焼きの味の宝石箱や~。。。


$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-6


あっさり、完食したら、眠なってきた。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-7


夢の中で、工業地帯の風景、見たような。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-8


夜、気ぃついたら、おみや持ってのぞみ乗ってた。。。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-9



そっか、僕が寝てる間に『彼』が出て来て、仕事してくれはったんや。。。
ほんま、助かるわぁ。。。(*´∀`*)



あらすじキーワード: お好み焼き 東京 大阪 のぞみ 味の宝石箱 神戸プリン



【※ 未承諾広告】 過去の代表的な写メブロ(ケータイ写真つき妄想日記)はこちらをご覧下さい。(・∀・)ノ

★ 東日本大震災、衝撃のドキュメント! 「あの日、ボクは…

☆ Google/Yahoo!検索結果で多くの読者を獲得した「…信頼できる3TB外付けハードディスク…

★ パソコンの故障から「生きるって何?」までを見事に描き切った「読者との絆

☆ 音符で季節の歌を表現する新たな試み! 「♪♪♪ ♪♪♪ ♫♪-♬

★ 誰もが知る名作に載せて日常を描いた感動巨編! 「走れメロス

☆ ノーベル賞作品をモチーフに旅の日記を綴る「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

★ 泣いた、笑った、傷ついた…。前人未到の険しい道のりを踏破した記録画集! 「暗黒大陸探検記

☆ 著者の意外な一面を余すところなく伝える話題作! 「あっちもこっちも悪戦苦闘

★ すべてはここから始まった! 自問自答の末、写メブロを生み出した苦悩悶絶倒錯世界! 「読者のおメガネにかなうブログとは何か