【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? ブログネタ:【Tabio×アメーバピグ】どの靴下が一番気になる? 参加中
どの靴下が一番気になる?
  • パンプスにも!ショートソックス
  • 合わせやすい☆ハイソックス
  • 膝上までのニーハイソックス
  • 足元バランスにレッグウォーマー
  • 秋から大活躍のタイツ!

気になる投票結果は!?


私は秋から大活躍のタイツ!派!



2か月ぶりにアメブロにリターンです。

ええっと、ブログって何、書くんやったっけ。困ったときはブログネタ。で、以前のブログつながりでタビオのネタ、選んでん。

せやけどこのネタ、完全、女子向けやん。まぁ、
「女子の靴下が気になる男子」は参加してエエっちゅうことにしとこ(と、理論武装する)。

選択肢から選ぶんやったら…「タイツ」かな。タビオのサイトから良さそなんピックアップしたら、こんなんとか、


$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-1

こんなんとか、

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-2

って、結局、足フェチなだけやんw


上の写真で、マウスポインターが微妙に、
「この商品を購入する」
指してるけど、偶然やで! (`o´ゞ

下みたいな指定商品を買ぅたら、アメGもらえる…


$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-3


っちゅうて、もうちょっとで「購入する」クリックするとこやったw


ところで、タビオのホカホカ最新ネタ、調べたら、
「業界初、靴下のムービーカタログ『Tabio Slide Show』が(広告業界の)金賞を受賞」(2011/9/30)
やて。




ムービーサイトで、iPadっぽくスライドジェスチャーしたら、靴下とか靴下履いた女子が、廊下すべって次々見れるっちゅうカタログや。

$GIPSY☆TOSHI ♭\(∂_∂)/♯ の何でもアリ♪-4


せやけど、このムービーカタログ、最後まで見よ思たら、6分40秒もかかるがな。

「どんだけ、ヒマ人やっ!」
て、思うのんが男子で、
「カタログ見るのに時間かけて楽しい!」
て、思うのんが女子なんやな。( ̄―+ ̄)


っちゅうわけで、この記事、ボクはどこまで行っても、
「女子の世界にちん入した男子」
っちゅうこっちゃ。(´0`*)


あらすじキーワード: ブログネタ タビオ(Tabio) タイツ 足フェチ ムービーカタログ 男子 女子