モンスタースポーツ エキゾーストマニホールドを装着 | 四駆(ジムニー/ランクル)のカスタマイズ・改造車検ならギッピーオフロード

本日はモンスタースポーツ エキゾーストマニホールドを

ジムニー(JB23W4型)に装着しました爆  笑

 

まずは外見の違いビックリマーク

純正の鋳物より綺麗です音譜

ポートの中は

段付きがなく滑らかですラブラブ

熱のこもりが少なくて耐久力があるのが良く分かります爆  笑

 

取り付けると

更に遮熱板を取り付けて

見た目が GOOD ビックリマークビックリマーク

今回使用したパーツ

モンスタースポーツ

エキゾーストマニホールド(排気温センサ取付ボス付)・
遮熱プレートセット
※ジムニー(JB23W 1~4型)用

価格:69,000円(税抜)

実際の走りの感想は滑らかな吹け上がりが体感できます爆  笑

滑らかすぎてスピードの出し過ぎに注意です爆笑

10月にジムニー(JA11)の販売開始が待ち遠しいです音譜

 

更にウインズワークス社製オイルキャッチタンクも取付しましたほっこり

オイルキャッチタンク

価格:19、000円(税抜)

効果

ブローバイガスのパイプの間に割り込ませ、気化した油分を取り除く

部品です。そうすることでエンジン内部が汚れるのを防止しますガーン

と同時にクランク室の圧力を適正化する本来の機能を損ねない為

お薦めですグラサン

 

J-ONE-GP を宜しくお願いします爆  笑