今年最後のJXCD第4戦が終わりました。 | 四駆(ジムニー/ランクル)のカスタマイズ・改造車検ならギッピーオフロード
1年の最後の締めくくりレース(JXCD第4戦)が終わりました
最終戦は久しぶりのウェット&荒れた路面でした


早朝より選手は気合い十分



それでは結果と共にG-RACINGの活躍をお知らせします

Nクラス(1~3位 RSKグループで入賞)

2位 Tさん
頑張って練習した成果を発揮

3位 Yさん
今期はお仕事のからみで最終戦のみのエントリーで
3位入賞


PNクラス
2位 Iさん
今期一番の成績

P1クラス

TEAM JADEからWさん 1位

アンリミテッドクラス

TEAM JADEからWさん 2位


PNクラスで勝負のTくんは
表彰台にはこそ上がれませんでしたが、
走るたびに自己タイムを更新し、
来シーズンへ繋げる熱い走りを披露してくれましたピース


今回の私はというと絶不調泣泣泣
路面走り方でタイムが出ず泣き2
完全に自分を見失った走りで撃沈泣き3


今年1年、G-RACINGのみなさん、お疲れ様でしたゴメンネ
最終的に私自身は結果が伴っていませんが、
G-RACINGから表彰台に立つ選手が増えた事を
嬉しく思っていますにこり
来シーズンに向けてもっともっと運転技術に磨きをかけて
G-RACINGみんなで表彰台に立ちましょう!!