400km に 7km 足らず | 「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

「自転車に乗らなくなった日記」& 「ちっちゃなワンコの日記」

のんびり自転車でサイクリングを楽しんでいましたが、 2013年5月 生後2か月のトイプードル♀との生活が始まりました。 


ワンコに心奪われ、自転車に乗らなくなったサイクリストと化す・・・

人生2度目の自転車で行く山中湖

疲れた

山中湖へ練習に行きましょう!とSNSの書き込みを見つけメンバーをみると強い人ばかりだが
めったに行く事のない山中湖
行けるとこまで行ってみたいぞ、と言う事で参加表明


集合は朝6:00に門沢橋


門沢橋ってどこ?
前日にルート調べて中原街道からあーやってこーやってとルート案内を頭に入れる
30kmほどあるので、2時間あれば着くだろう

朝3時過ぎに起床、4時スタート
夜明け前、真っ暗な中走りだす

新羽から第3京浜入口近くを走行中雨がぽつぽつ・・そのうちじゃじゃ降りw
天気予報は雨じゃなかったはず、そのうち晴れるだろうと思いそのまま走り続ける

結局、そのうち雨は止み、夜が明ける

綾瀬浄水場過ぎでルート案内は右折しどん突きをまた右
そこまでは良かったが次曲がるとこ間違えた
が、けっこう早い段階で間違いに気付き、大したロスなく復帰

調べたルートへ復帰して走っていたら後ろからモリさんに抜かれるw
よし、これで、迷う事も無いだろうって、後は一本道でした

最初の集合場所ですでに足がおわってしもうた
モリさん、sudobanさん、OPEさん、nanさん、見送りのかずピさん
スタートしたら、やっぱ早いw

集合場所ですでに終わった感があった足が、これで完璧に終了
七沢向かう途中でスイッチオフ

次の集合場所はnoriさんが待っている
とりあえずnoriさんに挨拶しなきゃって事で待ち合わせ場所

完璧ヘトヘト、皆さんをお待たせしてしまいました

もう、この後は宮ヶ瀬行って、ヤビツでお茶濁して帰ろうと思った
けど、その先の集合場所にvalさんが待っていると言う事で
そこへ行くのにあーだこーだと皆が言っているが、どこの事やら良く解らん
せっかくだし、valさんに挨拶したら離脱しよう

って、走り始めたら遠い遠いw

そのうち看板に山中湖って出ているし
で、valさんに合流

ここまで来たら山中湖まで行っちゃうか!

途中またまた、皆さんをところどころでお待たせしながらも


山中湖、到着
$「自転車に乗った日記」


お昼ご飯は、ほうとうにします!って、そうかここは山梨かw

すこし時間が早いので遠回りで湖一周して
$「自転車に乗った日記」

ほうとうの写真がピンボケだったので省略w


がっつり食べて、帰りはすこし頑張って必死に皆に着いていく
けど、登りでちぎれた自分は、下りでもちぎれたwww

道志みちのくだりでブルベ方々とスライド

MATOさんとおいちゃんは気づいたけど、ホントはもっといっぱい知り合いとスライドしたらしい
全然気づかなかった・・・


$「自転車に乗った日記」


帰りはもうくたくたで、しまいには尻がパッド擦れしちゃって痛いし、足首まで痛くなる
涙目になりながらも何とか帰宅

参加の皆様、今日はお世話になりました
色々とお待たせしちゃって申し訳ありませんでした
懲りずにまたよろしくお願い致します

走行距離 227km
昨日と合わせると393km

400km まで 7km足りなかった