つづきまして | GIORNOのブログ

GIORNOのブログ

京都四条西洞院の美容室GIORNO

ホームページあります!
スタイルなどの更新もしています!
ぜひチェックしてください!
     
プロフィールからチェックしてください!!


神戸コレクションのことをチロチロと書きます。

ショー開始とともに僕らのアレンジブースにもひとだかりが!!






すごい行列です!
まだまだここからずっとまたれてました
僕らが11時から16時までやってましたが
三時間待ちという状態でした!!








どんどん来られるお客様を交代で
アレンジさせていただきます。

さすがの今回はご飯たべずに頑張りましたよ!

またまた次回につづきます!