ゴールデンウイークは | り お 乃

ゴールデンウイークは

ゆったりと しようと思って
芦屋 方面へ向かいました

やはり素敵な店ばかりですね

soramimibunco
ソラミミブンコさんや (自然で癒し系の静かな、お店でした紅茶も美味しい)

芦屋ベルポート
こちらは外の椅子に座り、デッキで海を見ながらシャンパンを飲んでました

後日 祇園へ円山公園のツツジやシロツメクサ
菖蒲も咲いてましたね

京都バックビートというライブハウスで友達からメールで、歌わないか?との誘いが
友達はサラブライトマンをメインで歌ってました

ちなみに私は前座です

高橋まりこさん、ジュピターなどを歌ってみましたが、やはりカラオケとは違い マイクのエコーをオフにしたような
難しかったです
いい体験が出来て良かったです。