Do Something! | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

Do Something!

皆さん、おはようございます太陽 川崎ですglasses*



先日、ドコモの会員誌「Do Something!」の取材にご協力させていただきました。


京都といえばお寺巡り食べ歩きつつまったり過ごすイメージですが

今回、Do Something では体験する京都がテーマということで当店も取り上げていただきました電球



ぎをん 彩のスタッフブログ


嵐山の竹林が表紙でとっても素敵ですねsei星

咲ちゃんの笑顔もまぶしいです・・・!(笑)



表紙をめくると、京都らしいお寺やお宿はもちろん、お土産やコーヒーの淹れ方などなど

本当にもりだくさんの情報が掲載されていますお花。


そして当店はコチラ矢印


ぎをん 彩のスタッフブログ

赤のお着物が良い感じですきものはーと



アップにすると・・・・・・・

ここにも咲ちゃんっ!


ぎをん 彩のスタッフブログ

良い感じに写っていますねキラキラ

ドコモの会員様は必見ですじっ


今回、ご協力いただいたスタッフの皆さまありがとうございました~!




下のバナーをクリックしていただけますと、こちらのブログを応援していただけます☆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


ぎをん 彩のスタッフブログ
↑ブログ読んだ後に、クリックお願いします♪♪