関西TVの取材ありました! | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

関西TVの取材ありました!

みなさんこんにちは★豊村ですブタDASH!


先日、ひさびさTVの取材のお仕事が入りました!!


今回は、関西TVさんです♪テレビ


とっても可愛い新人のアナウンサーの中島めぐみさんドキドキドキドキ



舞妓さんのお化粧がとってもお似合いで、ご自身で決められた


この赤のお着物も、すごく雰囲気に合っておられました音譜



撮影風景・・・kira


ぎをん 彩のスタッフブログ



ぎをん 彩のスタッフブログ



ぎをん 彩のスタッフブログ





当店でも撮影しました!(カメラ:稲垣)

ぎをん 彩のスタッフブログ

ぎをん 彩のスタッフブログ




中島さんをはじめとする関西TVの方は、みなさんとても雰囲気の良い

素敵な人ばかりでした!きらきらキラキラ


一緒にお仕事させていただいて、とても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^_^*)



ぎをん 彩のスタッフブログ



ぎをん 彩のスタッフブログ




ぎをん 彩のスタッフブログ



お土産もいただきました♪

みんなで愛用してます(*^_^*)


ペタしてね 読者登録してね


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

下のバナーをクリックしていただけますと、こちらのブログを応援していただけます☆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


ぎをん 彩のスタッフブログ
↑ブログ読んだ後に、クリックお願いします♪♪