TBSテレビ 「オレたち!クイズMAN」の撮影協力させていただきました★ | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

TBSテレビ 「オレたち!クイズMAN」の撮影協力させていただきました★

こんにちはアップ大内ですカエルあせる


TBSテレビ11月1日(日)19:5720:54 放送の


pnishテレビさんpnish「オレたち!クイズMAN」pnishテレビさんpnish


にて、タレント オアシズ大久保佳代子さん彩ロゴで舞妓さんに変身され、撮影協力をさせていただきましたにこにこキラキラ

大久保さんはとてもやさしくて謙虚な方で彩ロゴスタッフ一同、大ファンになりました投げKISSはーと


しかもお肌がseiスベスベで、舞妓さん姿もとてもお似合いでした舞妓はんキラ

メイクさせて頂いている私もテンションsei上上上


放送当日・・・どんな風に映るのかテレビテレビの前でドキドキayaドキドキ

赤い着物がチラリ・・・あっっっビックリ!!!!! 大久保さんやぁ~~~っきゃーハート

やっぱりkonatuめっちゃ似合ってはるわぁ~aya赤いハート と、うっとりしていましたてへ


写真の1枚目は大久保さんのマネージャーさんに頂いた大久保さん舞妓姿love

   2枚目はお帰りの時に彩ロゴスタッフと記念撮影キラキラカメラキラキラ

記念撮影をお願いした時も快く『いいですよ~にこ』と言って下さいましたかおおんぷ

すごく嬉しかったですLOVEありがとうございましたHAPPY歌


ネコ大久保さんへネコ 

先日は素敵なお時間ありがとうございましたayashokopon

舞妓姿とてもお似合いでしたねハートうっとりハート

また、個人的にも遊びに来て下さいねかおおんぷ

マネージャーさんもお似合いになりそうでしたね嬉しいw

お会いできることを彩ロゴスタッフ一同お待ちしておりますseiワクワク


テレビテレビでのますますのご活躍楽しみにしております照れる音符



ぎをん 彩のスタッフブログ    ぎをん 彩のスタッフブログ-o_.jpg