上賀茂神社の手作り市と宝ヶ池へ行った也 | ぎーやんブログ

ぎーやんブログ

2009/7/29生 黒ペキ祇園丸の私生活を暴露

こんばんわんこそば。

今日はとても天気が良く太陽行楽日和でした。

ぎーやんは やる気満々ですだっしゅ

image

 

第四日曜日は 上賀茂神社で手作り市があります☆

ワンコは抱っこかカートで入れますが 

事前に犬はOKか問い合わせした方がいいと思います。

マナーを守りましょう。ぎーやんはバッグIN

 

image

お馬さん…今日だけ写真撮らせてもらったけど…

いつもきょどってるので心配になる。 

 

たくさんのいろいろな可愛いお店があります。

人も多いので、いつも同じ店で同じ物を買って即行で帰りますがw

image

花せっけんさん お世話になっております☆

 

image

ずっと手作り石鹸で洗顔しております。お肌の調子がよく

洗顔してから夏は化粧水のみ 冬は乳液のみで終わりですお願い

洗顔後 何もつけなくてもいいくらい。。。カサつかずスベスベです♡

 

 

image

次はおなじみの宝ヶ池…ヘタレ刑事

 

image

ぎーやんの 分厚い唇に何かついてる~きたなw

 

image

見すぎクロネコ

 

 

image

ポカーン 何見てるんだろ

木の上に鳩が4羽いたのね…

 

いっぱい歩いて~

image

馬酔木ですよね???

 

image

実は…ぎーやん耳の毛を伸ばしてるのですが やめようかな。

こないだ毛先だけまっすぐ切ったからか

キノコみたいやねんもんな…キノコキノコキノコ

 

image

もうアタイ…キノコたんにしか見えない。キノコ

 

ぼんやり比叡山が見えます。。。やま。。。

 

image

水あげても飲まない汗 ぎのこ。

 

暑くなってきたし 帰ろうか~だっしゅ

image

せっかちなタイプです☆信長タイプかな…そんないいもんちゃうけど汗

 

image

家に帰り たっぷり寝て まったり~してました☆

来週は桜見に行けるかなぁ…キラキラ

 

 

よろしければポチリとお願いします☆


にほんブログ村