大事なことをお伝えしておりませんでした! | どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

皆さん、こんにちは。


広島の納骨堂
ぎおん浄廟の宮本です。


昨年11月に
家族葬ホール
新設したっていうことは


チラシやCMやFacebookで
お知らせはしたのですが


じゃあどんな設備があって
どんな雰囲気のホールかと
いうことを


ご見学いただいた方以外に
詳しく説明したことが
ありませんでしたので



このブログで紹介させて
いただこうと思います。
土下座


まずは入口に看板を出してます。
↓

看板




出入口は皆さんに見ていただき
易いよう常時解放しております。
↓

外観




そして葬儀場内。正面のご本尊側は
祭壇のお花が映えるようにシンプルに
作ってあります。
↓

本尊




正面から見た参列された方の席です。
席は桜色で統一しております。
↓

参列席



そしてご遺族の控室です。
家族葬用に8畳でこじんまり
作りました。
↓

親族控え




故人も一緒にお部屋で過ごします。
↓

棺桶




もちろんバス・トイレ・洗面台
完備してます。
↓

風呂

トイレ

洗面台



テレビ・冷蔵庫・空気清浄機も。↓

テレビ

冷蔵庫


空気清浄機



さらに、お寺さんやホールの
様子を事務室で把握して 



速やかに対処する為に
インターネットカメラも
設置してます。
↓

通夜



あとは人数が多くなった時など
突発的なことにも


速やかに対応できる
準備をしてます。


人間は必ず一度は「死」を迎えます。
でも一度しかありません 



従ってお葬儀も一度限りの儀式です。
ですので、安心して旅立ちを終えて
いただきたい



ぎおん浄廟はそういった故人への
思いはどこにも誰にも負けません 



どうぞ一度ご来館下さい。
お待ちしております。


それではまた 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 広島県広島市の納骨堂

 

 「ぎおん浄廟」(ぎおんじょうびょう)です。

 

 家族葬・納骨堂・法要

 

 ご供養のトータルサポート

 

 皆様のご要望にお応えできるよう

 

 日々努力しております。

 

 ご供養のことで

 

 ご不明なこと疑問に思われることがありましたら

 

 何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 身寄りの無い方・一人暮らしの方にも

 

 私達にできる事は必ずあります。

 

 費用のことでもご遠慮なくご相談下さい。

 

 必ず皆様のお力になれると思います。

 

 ◎住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目36-34

 

 ◎フリーダイヤル:0120-34-5940ご供養

   
夜間はコールセンターに転送されますが、折り返し
   必ず担当者からご連絡させていただきます。


   
TEL082-509-4000 FAX082-509-4100

 

 ◎休館日:無し(年中無休)

 

 ◎開館時間:09:0017:00

  ※お盆期間の8/1316の開館時間は07:0019:00

 

 ◎ホームページ:http://www.gion-j.com

 

 ◎メール:info@gion-j.com

 

 ◎Facebook:https://www.facebook.com/nob.38.8.30


 
◎マイベストプロ:http://mbp-hiroshima.com/gion-j/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇