祇園はやかわのブログ-DSCF6065.jpg


去年の冬の話ですがうちの「麦とろぞうすい」が

「もしもツアーズ」という番組で取り上げられました。

そのときのゲストさんがGacktさんで南店で撮影を行ったときの写真です。

パソコンのフォルダを整理していたら、ひょいと出てきたので

今更ながら載せさせていただきました。


写真は禁止と言われてたので、「あー残念・・」と思っていたのに

料理長だけ一瞬の隙をついて撮っているではありませんか!!


が、最後帰り際に「いいお店だね」とにっこり微笑みながら握手していただいたので

とても満足でした(-^□^-)


テレビでよく言われているとおり、いい匂いがしてらっしゃいました(*^▽^*)