豚の威を借る狼

あたし、まりあ。最近「豚パー」…じゃなかった、「豚チョキ」ってのを始めたご主人サマ。その笑える奮闘振り、教えちゃあけんね。

あたしの名前は城野内まりあ。半ノラの♀猫。3才。

あたしが生まれる前から、かあちゃんの「みこちん」や兄ちゃんの「ヤス」を可愛がってくれてるおば、、いやご主人サマ(と、あたしは思ってる)が最近ハマッてる招き豚、、、じゃなかった『豚の貯金箱』とかいうお小遣いサイトのダウン構築サポート。

狼キャラのご主人サマが、『豚チョキ』の力を借りてお小遣いを稼ぐ日々を、あたしが見守っていっちゃろう。


テーマ:

ブログをご訪問くださった皆様、私の不在にもかかわらず読者登録をしてくださった方々、コメントをくださったあなた、

長い間更新をサボっていて申し訳ありませんでした。


鬼の霍乱とでも申しましょうか、26日間も入院していました。


初めは急性腸炎で、炎症反応が16.00という凄い数値が3日も続いたことと、輸血寸前の貧血(一般的な「鉄欠乏製貧血」とは違いました。トホホ…)で、1~2週間の予定だったのが、腸炎が治癒しても、炎症反応と貧血が全然改善されなかったため、結果、26日間の長きに及んだ、というわけです。


緊急入院だったため「豚チョキ」のアップやダウンなどグループの皆様には、ご迷惑をおかけしました。

にもかかわらず、ご心配のメールを多く頂きまして、本当にありがとうございました。


今後は、ゆるりと頑張っていきたいと思います。


まずは、お詫びと言い訳でした。





PS.私が不在の間に、子豚さんが一気に増えていました!「豚チョキ」って、凄い!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん、もう!


いきなりムカついとるまりあです。


ご主人サマの姿が、いきなり消えたとです。どこばさるきよらっしゃあやら、、、。(訳:どこをほっつき歩いていらっしゃるのやら)


私も、ダンナの「ヤス」(実兄です。でも、そこはホレ、猫だし。子供も(育たんかったけど)3匹授かったこともある夫婦になりました)も、エサくれる人が突然消えたもんやけん、もうパニくってくさ。私ら半ノラやから餌の取り方とか知らんけん、「ひもじい」通り越して「死にそう!」ばい。


…と、ほとんど発狂しそうだったある日、


なんだかやつれ切ったご主人サマが家に帰ってきました。



な・なんと、入院しとらっしゃったげな。それも、ほぼ1ヶ月間。


あ~これで安心。


それから毎日1日3食ちゃんと食べられるごとなりました。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。


暑゛!


梅雨て聞いとったけどが、


いっちょん雨降らんです、、、。


こげな毛皮着とお身には、酷です。


ご主人サマていうたら、元気過ぎるじいちゃんの畑仕事に付き合って、


疲れが溜まってヘロヘロしとらっしゃあです。



でも、それでもブログは動かさんなりまっしぇん。



私がココロから頼りにしとおとは、


やっぱトラフィックスエクスチェンジです。


ま、他力本願て言われるかもしれんけどが、、、いいとです。



「豚の貯金箱」 でご主人サマが7サイト登録しとらっしゃあですが、



私の使い勝手がいいとは、


ブログホイホイ ですばい。



オートサーフばってん結構読者登録してもらいよるけん。



それに、「お!」て思うサイトも多いっちゃん。



せーけ、私も「お!」て思うたら、読者になったりコメントしたりさしてもらいよおっちゃんね。



うん、やっぱ使い勝手は、ブログホイホイ  が一番やね。



-----------------------------------------------------------------------


「豚の貯金箱」に興味があるかたは、左サイドバーの「豚チョキへのお誘い」をクリックしてねん。(横着な猫で、すんまっせんm(_ _)m)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。



ご主人サマの豚チョキファミリーに孫豚さんが3人誕生しました!!



ファミリーの中でも特に活発な子豚のぴよさん親豚 の、所にももさん子豚ちゃんブログへ megumintさん子豚ちゃんブログへ カンナさん子豚ちゃんブログへ の3人が誕生したとです。



早くも立派な親豚さんになったぴよさんから、コメントば預かりました。


まだまだ豚ちょき初心者の私ですが、一生懸命サポートします!一緒に豚ちょきライフをおくりましょ^^」


「giokondaより、一言。

ぴよさんは、ホントに熱心で、登録したての頃からよく質問メールなどをしてきてくれる、活発な方です。

ブログを見ていただければ彼女の人となりがすぐにわかるはずです。ぴよさんのファミリーになりたい方、そして、生まれたてですがそれぞれの子豚さんたちと一緒にやって見たいと思う方、それぞれの豚さんをクリックして、豚チョキサイトへお越し下さい。」


ぴよさんのブログはこちら



ご主人サマのファミリーには、まだまだ有望な子豚さんがおらっしゃるですよ。


だいさん独身豚 です。


この方は、まだ子豚さんこそ持っとらっしゃれんけどが、実に堅実な活動をしよらっしゃあですよ。

子豚さんが出来たら、本当に頼れる親豚さんになられるて思います。


だいさんからのメッセージです。

「まだ分からない事だらけですが、宜しくお願いします。」


giokondaより一言。

だいさんは、寡黙な方ですが、コツコツ着実に頑張っていらっしゃる、素敵な方です。私のファミリーは男性の方が多いんですが、だいさんはとても謙虚な方です。だからメッセージも控えめですが、きっと頼もしい親豚さんになってくださること請け合いです。だいさんと一緒に頑張ろうと思ったら、上の独身豚さんの絵をクリックしてくださいね。」



まだまだ子豚さんがおられます。



佐平さん独身豚 ronronさん独身豚 です。



いやあ、こうして見とったら、ご主人サマもずいぶんと貫禄が出てきんしゃったねえ。



どうりで下っ腹がど~んと!、、、、(禁句!)σ(^_^;)




最後は我がご主人サマ、giokondaさん子豚ちゃんブログへ です。


「親豚はボロ雑巾のようにコキ使ってください!」






----------------------------------------------------------------------------------

[PR]

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。


唐突ですが、あんたさんとこに小学生や中学生のお子様がおられますか?



もう学習塾通いさせるとは古かげな。



そりゃあそうたいねえ。



・学習塾の月謝の高さちいうったら、びっくりするほどするとやろ?!



・子供の行き返りの交通費だけでも、ばかんならん。



・そこへ、最近はおちおち外歩けんごと、毎日のように幼い命が犠牲になりよろうが。



☆とにかく小学生とか中学生の親御さん、いっぺんサイトば覗いてんしゃい。


承引キッズ

----------------------------------------------------------------------------------------


子豚のぴよさんのブログはこちら

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。


今日はご主人サマの誕生日に子豚になってくれたぴよさんのブログをご紹介します。


いやあ、頑張り屋さんですばい。


それに、なかなかキュートなキャラの方ということで


ご主人サマも目を細めて見守っとらっしゃあです。


ぴよさんのブログ『まったりのほほんブログ』へは、下の子豚さんをクリックしてくださりましぇ。

                  

                

                 子豚ちゃんブログへ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。


もう日付が変わったけ昨日なんやけど、


5月22日はご主人サマの誕生日でした。


そして、その日のお昼、ご主人サマに、行きつけのスーパーから電話がかかってきたげなです。


なんと、そのスーパーでは、ポイントカードを作っているお得意様の中から抽選で年間3000名のお客様に、社長オリジナルのバースデーケーキをプレゼントしとるそうで、今年はご主人サマに見事当ったていうわけのごたります。


夕方買いもんに行ってもろうてきたケーキは、直径15cmぐらいの可愛いいちごのケーキやったげな。


ご主人サマ、ご満悦。


いやあ、幾つになっても誕生日ていうとは、よかもんですね。


そしてそして今日またまた子豚さんが誕生しました。


なんか今年の誕生日は


ご主人サマ、みんなから祝福されとりますね。


この前の更新から今日までにもうひとり子豚さんが誕生しとりますけ、その方も一緒にご紹介です!


まずはronronさんです。5月18日に仲間入りしんしゃったです。


ぶたばな



そして今日仲間入りの、ぴよさんです。

ぶたばな



みんな元気いっぱいの仲間達ですけ、あんたさんも、仲間にならんですか?


----------------------------------------------------------------------------------------

まりあの飼い主です。



昨日誕生日を迎え、めでたく48歳になりました。


今後は意地悪ばばあ目指して頑張ります。(^o^)


ちなみに、大竹まことも同じ誕生日でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。メールだよん


また、ご主人サマの「豚チョキ」に子豚さんが誕生しました。



今度は3日続けて1人ずつ、3人ですばい。



子豚さんたち、ブログ見とんしゃあやろか?


頑張って小遣い稼ぎんしゃいよぉ!!


親豚に負けるんじゃなかよ!!!



ご主人サマが言いよんしゃったとです。



子豚さんが頑張っとるとを見るだけで、もううるウルしてくると☆私も稼ぐけど、子豚さんたちにはもっと稼いでほしいっちゃん。


これは、子豚さんたちを持ってみらんとわからんですね。


ホントに、ご主人サマ、このごろは充実しとんしゃあもん。



では、ご紹介します。


まずは、子豚の【だい】さん。

ぶたばな



2人目は【ガンダム99】さん

ぶたばな



そして、今日登録したてのホヤホヤな【佐平】さん

ぶたばな





皆さん、登録しちゃってくださいねえ☆




子豚さんたち、がんばりんしゃいよ!!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。メールだよん


ブログホイホイ ていう、有名なトラフィックスエクスチェンジがありますね。


私は猫ですけどが、知っとります。


そらあんた、ブログ持っとるとですから、ちぃーとは勉強しよりますけ。


この前から、、、(って、いつ頃からかは気づかんでしたけど、)こうしてブログに紹介記事書いて、ブログホイホイ にトラックバックしたら、ポイントくれる、「朝市」ていう企画ばしよらっしゃあとです。


ポイント=アクセスやけん、ちょっと、私も書いちゃろかねえ、と思ったとです。


でも、1人1回げなです。


それでも、うれしいサービス!!


名前は言えんばってん、他のトラフィックスエクスチェンジはいっつもサーバーがダウンしよおでしょうが。


中にはいきなり閉鎖するとこも。


そんな中、ブログホイホイ は頑張っとらっしゃあですよ。


安定しとおし、早いしね。


そやけ、私は時間があるときはいっつも、ホイホイしよるとです。



ブログ猫


ではまた明日。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

まりあです。


GWの最中、記事アップさぼりました。ごめんしてくださいね。


ところで、最近のご主人サマときたら、キシュヘンコウとかをしたケータイを、何やらポチポチしよらっしゃあんですよ。


なんですかね、あれ?


と、ケータイ覗いてみたら、「豚チョキ」のサイトが!


なんでも、ここからケータイのリドメサイトに登録できるとげな。


ホエ~!!


あたし、ケータイっちゃ電話かと思うとりました。

(遅れとおち、あんた、あたしは猫ですばい!)


まあ、そんなこんなで、ご主人サマ、


「ヴォーダフォンながら3Gにキシュヘンコウした。」ち言うて、


毎日ポチポチ。


なんでも、ケータイサイトだけで200以上あるげなです。


ご主人サマ曰く

「ヴォーダフォンは登録でけんとこが多して、つまらんばい。」


それでも、もう30以上登録したやなかですか。


子豚さん集めは祖豚の「さっち」さんのブログ(豚の貯金箱と携帯リードメールで副収入に挑戦★) と親豚kururunさんのブログ(楽しくお小遣い、稼ぎましょうよ
で、きっちりサポートしてくれよんなさあし、恵まれた環境やないですかあ。。。



ここは、さだまさっさんの歌じゃなかばってん、ご主人サマにエールを送っとこうかね。


ご主人サマ、、、



がんばらんば!!!


kururunnさん推薦のメール豚さんも、応援しとんなさあですよっ!


ほれっ。


豚メール  

  ↑

「豚チョキ」内でメールをやり取りするたんびに1ポイントもらえるとです。

1ポイント=1円げな。メールのほかにも、色んなイベントとかで、大量ゲットでけるげな。ちなみにご主人サマは1000p超えました。





あ、ねえ、ご主人サマ。


キシュヘンコウっちゃ、何ですか?



    

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。