バネ口がねで小物入れ♪ | ,゚.:。+゚ Jewelry Beans ,゚.:。+゚

,゚.:。+゚ Jewelry Beans ,゚.:。+゚

☆ぐうたら新米主婦の徒然日記☆好きなモノ・好きなコト…etc。ワタシの気まぐれな想いを綴っています♪よろしければお付き合いください☆

こんにちはsei!



とっても良いお天気なので張り切ってお布団も干しました~音譜



今夜はお日様のにおいのお布団で眠れるかなにゃ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日からコツコツ作っていたモノがあります。



出来上がったのでちょこっと紹介させてください音符




これ





キラキラファスナーいらずのパカパカポーチキラキラ



横からみると…




こんな感じ。


少しだけどマチも作りました音符







なんだか最近この生地の出番が多いねにひひ




口を開くと…





パープルのチェック柄の裏地にしてみました蝶々





そしてこちら…






キャスキッドソンのSprigで作りましたCathKidston



小花柄が大好きラブラブ




こちらの裏地は…





シンプルにベージュのドット柄で蝶々




大きさはどちらも



15センチ×13センチ×4センチ



口の部分はだいたい8センチくらいです。





ちょっとしたコスメポーチくらいにはなりそうかな…。




…あ。



タグつけるの忘れちゃった笑




sucreペンギン



ペタしてね