乃木坂46『あなたの似顔絵かかせていただきます会』当選!? | 深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

深川麻衣さん(元乃木坂46)を応援するブログ~まいみんの輪

元乃木坂46の深川麻衣さんを応援しています。
お見立て会から,ずっと深川麻衣さんレーン以外には行きません。
まいまいが幸せな結婚、そして芸能界を引退するまで応援してゆきます。
公認FC「まいみんの輪」を立ち上げて、仲間と一緒に応援しています。

前回の記事を書いている時点で

実は私は興奮が押さえきれず

かなり匂わせてしまいました。


すると、

気づいた方も多いようで

詳細について

まいみんの皆様から

問い合わせを頂きました。



私としては

様々な状況を考え

直前まで公表しないでおこうかとも

思っていたのですが

まいみんの輪の友から

「ここは素直に喜んでいいのでは?」

と助言を受け、

「色々考え過ぎるより、それが正直でいいな」

と考え直し、ここで素直に喜びを表現します。





乃木坂46

『あなたの似顔絵かかせていただきます会』

の当選はがきが




昨夜、


私のもとに






きた



きた





きた








きたーーー












きたーーーーーーーーーーーー













きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!





深川麻衣さん(乃木坂46)を応援するブログ


どれだけの倍率をくぐりぬけたのか

わかりませんが

とにかく

まいまいこと深川麻衣さんの3人枠に当選しました!!!



素直に、

「嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて

たまらないです!!!!!!!!!!」



☆まいまいありがとう!!!☆


深川麻衣さん(乃木坂46)を応援するブログ