今年はどこにしようかな・・・ | やりくりキッチン

やりくりキッチン

時間のやりくりと、食材のやりくりと・・・がんばってご飯を作っている記録です。


 一家そろって果物好きですが、めったにスーパーマーケットでは買いません。もっぱらインターネットです。

 試食できるわけでもないので、じっくりじっくり・・・舐めるように写真を見て、説明文を読んで、結局は直感で決めます


そうして取り寄せた果物のうち、とっても美味しかったものは、贈り物用にアドレスをメモっておきます。でも、我が家用はたいてい初めての農家さんだったりショップだったり


今は、ブドウを吟味中。我が家の好みは巨峰とマスカット 子どもたちはグリーンのブドウが大好きです

今年は茨城産にトライしてみます