パク森カレー いただきました | やりくりキッチン

やりくりキッチン

時間のやりくりと、食材のやりくりと・・・がんばってご飯を作っている記録です。

モラタメさんでタメした冷凍パク森カレー中辛180g(5食入り) です。このお店は、けっこう、有名なんですね。

スパイシーなドライカレーとフルーティなカレーの2種類を楽しめました。


食べ方はお好みで・・・

ドライカレーを全部ご飯にまぶして食べてから、替え玉ならぬ替えごはんでフルーティなカレーをいただく

ドライカレーもフルーティカレーも一緒にいただく

ドライカレーをご飯にまぶして、さらにフルーティカレーをまぶしていただく


どんな風にいただいても、とてもおいしかった。これは、冷凍庫に常備しておきたい