暑い!暑い!! | 銀+こな物語

暑い!暑い!!

梅雨明けし、今日も朝からいい天気!


200807200928000.jpg


2階の奥さんに頂いた朝顔も綺麗な花を咲かせてます。

とっても綺麗な青紫きらきら



で、今日はまた例の公園のじゃぶじゃぶ池へ。

お隣のK君も誘い、10時頃に出発!


じゃぶじゃぶ池はすでに人がいっぱいでしたえ゛!








一番手前はK君。

その右にこなつ、銀次。


もう池の水はすっかりお湯(笑






密談中です・・・






K君とはーと2



2時間半くらいは入ってました・・(汗

子供たちは日焼け止めを塗っていたけど

それでもやっぱり焼けちゃうね~。

特に銀は顔が真っ赤!

(そういえば銀の顔に塗るのは忘れてた…)


かーチャンもめちゃ焼けてしまって、足も顔も腕もヒリヒリ・・ガーン!!


その後、池を出てから少し遊具で遊んだけれど、

みんなお昼も食べてないし、疲れて眠いのか元気衰退。

やっと帰れる~~~と、帰ってきました。


こなつは車に乗るやいなや、熟睡。

2時間ほど昼寝をしました。

・・が、銀は帰り道に5分ほど寝ただけで復活!

最近、昼寝しなくても平気になってきたからね~あせる

恐ろしいほどの体力だわ・・・



今夜は花火でもやろうかな~打ち上げ花火

なんかほんと夏って感じよね♪