バトン | 銀+こな物語

バトン

16日から使用中のバイターストップ。

効果の程はとても良好。


この3日間使用しただけで久々に爪が伸びてきてる!

とっても懐かしい銀の爪・・・ 感激です!!


指しゃぶりをしなくても、もう全然大丈夫みたい。

初日はうっかり口に指を持っていき、苦い思いをしてたけど

今ではそのうっかりもなくなりました。

心配していたのは睡眠中の指しゃぶり。

深夜、無意識に指をしゃぶり 『苦い!!』 と大騒ぎしたら・・・

なんて心配だったけれど、そんな事も全くなし!

本当に安心しました。


今週いっぱいは塗り続け、様子を見ながら徐々に止めていこう♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さてさて、かーチャンに久々のバトンが回ってきました!


ハルのどうせやるなら、楽しんで・・・ のハルさんからです♪


早速いきます!



1.身長は?



    156cmのおチビです。


    せめて160cmは欲しかった・・・





2.髪型は?



    ちょっとクセっ毛のロングです。


    伸ばしっぱなしなだけです…

    たまにはパーマでもかけようかと悩み中・・・





3.好きな髪型は?



    ん・・・誰の?女?男?

    でもどちらも言えません。化石並の髪型ですから・・・





4.目について教えて!



    視力は0.3くらいの近視。 眼鏡使用です。

    

    瞼の方は、17歳を境に一重から二重になりました。整形なしで!



 


5.顔についてどう思う?



    どう思うと言われても・・・

    この顔ともう32年付き合ってきたわけで・・・

    まぁ、プチ整形程度ならしたいかな。笑





6.誰に似ている?



    昔は何人かに大西結花と言われた事が・・・ 「何人か」ですよあせる

  

    今は銀がテレビを見て 『ママだ!』 という芸能人がいますが

    口が裂けても言えません。





7.1日で一番好きな時間は?



    ん~、子供にくっついてる時間!

   

    と言いたい所だけど・・・

    やっぱり夜、一人でいる時間かな。

    この時間があるから、毎日を元気に過ごせる気がする。





8.自分はどんな風に見えてると思う?



    話掛けずらいタイプ・・・かなぁ??





9.送り主の事好き? 



    はい♪

    まず、嫌いになる理由がない!





10.送り主の第一印象は?



    こなつとみちゃチャン、同じ誕生月だぁ!


    プロフの 【のんびり、マイペース楽しいB型】 てとこが一緒だ!笑





11.送り主の事どう思う?



    ブログでのお付き合いですが・・・

  

    とても良いお母さんなんだな~って思います。

    そしてブログのコメントをいつも長く書いて下さるので、

    周囲の人への心遣いが素晴らしい方なんじゃないかと・・・


    勝手にそう思ってます♪





12.送り主を動物に例えたら?



    む、難しい質問あせる


    キリン。

    あのキリンのような優しい瞳で、

    いつも高い所から子供達を見守っている感じ・・・かな。





13.恋はしていますか?



    恋? 恋!?

   

    してないなぁ。。。

    とーチャンとは恋だの愛だのを超越したものだと思うし・・・


   



14.その人はどんな人?



    だからいないって!笑

   

    まぁ強いて言うなら、仮面ライダー電王のモモタロスに恋してる!モモタロス





15.次に回す3人



    ブログ友が減ってしまったので、見て頂ければ良いのですが・・・



    二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~  きょん母さん


   

    ハッスルママ  ハッスルママさん


   

    あおでしゅな☆あお1歳2ヶ月、シュナ2匹☆   ナチさん



   

    すみません・・・

    何度かコメントを頂いただけなのに、バトンを回してしまいます・・・


    あっ、無理はしないで、興味やお時間があったら受け取ってください!