突然の事に・・・ | 銀+こな物語

突然の事に・・・

数日前からハイハイを始めたこなつ。

始めたと言っても1日に数回、そして数歩しか出来ませんが・・・


おぼつかないハイハイがとっても可愛くて可愛くて~はーと2

教えてあげなくても自然と出来るようになるから

成長って本当に不思議。



昼間、銀のストローボトルがテーブルの上に置いてあった。

つかまり立ちをしていたこなつ。

おもむろにストローボトルを持って、ドスンと座った。




チュ~  チュ~




あれ?


いっ、今吸ってなかったか!?


じっくり見てみた・・・




チュ~~~




吸ってるよ!!

教えてないのに吸えるようになったよ!


かーチャン 感激!!!え゛!


先月、試しに安いストロー付きコップを買って試した時は

ひたすらストローカミカミだったのに

今日は勝手に持って、勝手に飲んでるぅ~!


初めてのストローで飲み物が出てきたのに少々驚いたのか、

吸っちゃ~ストローを見て、吸っちゃ~またストローを見る・・・

しかも麦茶が美味しくないようで、ちょっと渋い顔。

はうぁぁぁぁ~ めっちゃ可愛いっすはーと


今度、ちゃんとしたストローボトルを買ってあげよ♪