横浜市電保存館 | 銀+こな物語

横浜市電保存館

ざっと簡潔に更新しちゃいます。




今日は家族皆で、横浜市磯子区にある

【横浜市電保存館】 に行ってきましたぁ~!( ´ー`)ノ


ん~なんだかちょっと地味な感じ・・?

お客さん少なっ!!











館内はこんな感じ。

ちょっと薄暗いわ~。


3枚目の写真の模型は、結構大きくてなかなかの迫力。


でも、川崎にある電車博物館の方が小さい子には良いかも。

ここは結構マニア向け(?)って感じがした。



とーチャンも拍子抜けしたらしく、30分程度で保存館を後に。

次はどこに行こうか・・・と。



そんなわけで、いざ横浜のコスモワールド!

銀も 『キャー!!』 と雄叫びを上げながら入って行った。



身長制限や年齢制限で乗れるアトラクションは少ないものの

銀はこれを気に入った様子。

すんごい楽しそうにゲラゲラ笑いながら乗っていた。2回も。




いろいろ乗って、いっぱい遊べた1日でした。