もぅすぐ? | 銀+こな物語

もぅすぐ?

もぅ、ね。 凄いんですよ。


銀のグズリ・・ そしてわがままが。


こんなに手を焼いたのは初めてなんじゃないかってくらい、

いつにも増して、今日は一段と酷いんです。


すぐ怒ってグズリ出すし、すぐ泣くし、

いつも以上にご飯は食べない。

かーチャンの言う事なんて全く聞きませんから。


お風呂上りにシャツを着せるのも一苦労汗

もぅホトホト参った・・・


今日は何回怒った事か・・・




【2人目が生まれる前日、上の子が酷くグズった】


と、以前どこかのサイトで見た事があります。






・ ・ ・ ・ それなのか?(゜д゜;)






だったら良いなぁDASH! 大潮だし。