花火大会 | 銀+こな物語

花火大会

初めての花火大会に行ってきました 打ち上げ花火


数日前に近所で花火の音が聞こえていたので、

銀を抱っこして玄関を出ようとした所、

花火の迫力に泣いてしまった銀。


大学だか裏山だかの、すぐに終わってしまうような

小さな花火大会を2回ほど続けて見たおかげで

免疫が出来たのか、昨日の厚木の花火大会は



『おぉ! しゅげぇ~~~!!』



と言いながら見る事ができた銀。


とーチャンお仲間の恩恵を受け、最高のシチュエーションで

お酒やジュース、テキ屋ばりの焼きそばやかき氷などまで頂き、

とても楽しく花火を見る事が出来ました。



厚木花火大会



せっかくのシャッターチャンスな花火の時、

いっつも銀に邪魔されて撮れないんだよなぁ。。。

枝豆食べたい! とか騒ぎ出したりさ・・汗



厚木花火大会