子供の好きな場所 | 銀+こな物語

子供の好きな場所

ミスドのフルーツシュードーナツ



食べたい 食べたい 食べたい( ̄ε ̄;)ブツブツ・・・



かーチャンの大好きなブルーベリー&ヨーグルトクリームを

お口いっぱいに頬張りたぁーーーい!!


CMでフルーツシューがパックリ割られるその瞬間・・・




くぅっ!何が体重管理じゃヴォケェ~~~!!




思わず我を失いそうになる・・・


だめだめ。 かーチャンたら、もう臨月間近なのよ。

それで毎回健診の度に怒られてるじゃないの汗

で、でもポン・デ・夏みかんも旨そうだ・・・



嗚呼、なんでかーチャン夏バテしない…??(ノдT)


働いていた時だって、どんなにキツイ仕事をしても

食欲が衰えるなんて事はなく、

クソ暑い真夏に何でもガッツリ食べれてた・・・



食欲が憎い~~~っあせる



次の健診後、ちょっとだけ食べちゃおっかな。フフッ

産後に甘い物を食べたら母乳出なくなっちゃうし・・・




・・・って、ドーナツ話にずいぶん使っちゃったわDASH!




リビングに居たら、キッチンから泣き声が。




『いたいー! いーたーいー!!』




何事かと思い、慌ててキッチンへ走る人DASH!


泣き声はするものの、銀の姿が見えません。

テーブルの下を覗き、食器棚の下にも耳を傾けました。


・・・が、見当たらない。



泣き声をよーく聞いて、そちらへ向かっていくと・・・




   なっ、、、 な ん とひらめき電球




冷蔵庫とガスコンロの隙間、僅か14cmにハマってました。

しかも、奥まで到達。


いつかはやると思ってましたよ、ハイ。

だって時々、体半分くらい入って遊んでましたもん。

(分かってるなら対策しとけ!)


しかしまぁ、こんな狭い所にハマれる子供って・・・汗 




『んも~ 何やってんのよ~!?あせる




完全に頭と体がハマっていたわけではないので、

簡単に引っ張り出せました。


もし引っ張り出せなかったら、かーチャン一人で

冷蔵庫を押し動かさねばならない所だった・・・

ほんっとにこのスットコドッコイめ~むかっ


ったく、腹が立つやら おかしいやら・・・ 爆