ひゃっほ~~~♪ | 銀+こな物語

ひゃっほ~~~♪

昨日いっぱいで免停解除になったとーチャン。


本日早朝、仕事へ行く際に

管轄の警察署へ免許を取りに行った。


なので、午前中は一緒に仕事へ。

午後にはやっとこさ銀と共に開放された!


いや~長かったよ、28日間…


だが、いざトラックを運転できないと思うと

意外と寂しいものだ。


汗水流して荷物を積み下ろす。

運転のヘタクソなおばちゃんにイライラし、

睡魔と闘いながら渋滞にハマる。


そんな仕事が終わった後の爽快感。


働いていた時は、頑張ってる自分を好きだったりもした。



うん、やっぱりまた働きたい。



でもこれから働くとなると体がついて来ないだろうし、

ちょっとラクしてダンプかな~なんて事を考えてもみる。







銀はこの28日間、本当に頑張ってくれた。



朝の5時頃にはトラックに乗せられ、

夜は21~22時まで帰れない。



なのに体調を崩す事も無く、

元気に過ごしてくれた。


銀の生活のリズムが乱れるかな…?


と、心配していたものの、

今夜は以前同様、すんなり21時に寝てくれた。



図太い神経の持ち主なのだろうか・・・



明日も汗だくになりながら、

いっぱいこっぱい遊ばせてあげよう。





そうそう。 近々ズリ這い卒業予定の銀。



以前、ハイハイをしたと報告させて頂いたが、

それからと言うもの、ほとんどがズリ這い移動。



ズッている方がラクチンで早いからだろう。



しかし、どうしても銀のハイハイが見たいとーチャン。



銀のズボンの中に、

お腹が床に付かないようボールを入れてみた。



ボールでオシリが持ち上がり、

きちんとハイハイの体勢になっている。



暫くそのままで遊ばせていた。





次の日・・・・・・・





ボールを入れてないのにハイハイしてるよ!



凄い。しかしこれほど簡単に上手くいくとは…

相変わらず単純な銀だ。



それからと言うもの、今ではほとんどがハイハイ移動。



こんな事なら、早くからボールを入れときゃ良かったよ。




あぁ・・眠い。 

丸1日、何もしないで寝ていたい気分。