ブスママ同窓会in和らん!! | 銀座和らん~グルメ日記~

銀座和らん~グルメ日記~

銀座の中心でおいしい日本料理と全国の地酒を
空中庭園を眺めながら楽しめる『銀座和らん』の
毎日の楽しい出来事や旬の素材、お酒のご紹介や
豆知識など盛り沢山のスタッフブログです。

先日、和らんオーナーのブスママこと

石川 香ママが所属していた「渡辺プロダクション」

和らんで同窓会を開いてくれましたビックリマーク


銀座和らん~グルメ日記~

(ホンジャマカのお二人を中心に和らんメンバーで)


皆さんこの日の為にスケジュールを合わせて

久しぶりの再会を楽しんでおられましたニコニコ


ホンジャマカのお二人が現れた時には

他のお客様からも歓声があがり、和らん

全体が明るい雰囲気に包まれ大変盛り上がり

ました(≡^∇^≡)


ブスママもこの日の為にニューヨークから

駆けつけ、皆さんとの再会を心から喜んで

おりました目



銀座和らん~グルメ日記~
(石ちゃんとブスママと料理長)


この時、料理長が焼き立てのステーキを

石ちゃんに食べてもらったら、テレビと全く

同じように、「まいう~ニコニコ」と言ってくれました音譜

初めての「生まいう~」に料理長も感激ビックリマーク


楽しい宴もあっという間に終わり、皆さん

で記念撮影を。


銀座和らん~グルメ日記~

皆さんの温かい雰囲気が、和らん全体に

広がった最高な夜でした(=⌒▽⌒=)