マスター(師匠)とは | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ



                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

正しい神さまとの交渉術
今日はお休みです。

マスター(師匠)とは
をお話したいと思います

10年以上前に相対性理論を
知って驚きました\(゜□゜)/

月は私が見ていなければ存在しない。

真空も

私たちが見た瞬間に完全な真空ではなくなってしまう。

私たちは見た瞬間に
物質を具現化できる能力が備わっているようです。

人間は

創造することによって
飛行機も造りだしたし、宇宙にもいけるんです。

創造を行動と結びつけることによって
具現化する能力があるんですね。


あなたは
あなたの「考え方にカナリ近い形」になっている

ということになるんですね。

でも
考え方を変えれば

その「理想の形に近づける」ということにもなります。

以前不幸だったしのしのは
その具現化する形を
納税日本一で幸せの本質を知っている人に

考え方の形を持っていきたかった。

思考の投影である3次元を変えたかったんです。

その考え方を
今の自分の思考では出来る限り近づけてみたんです。

1%ぐらいしか出来ていないかもしれませんが

人生は劇的に変化しました。

あなたのマスター(師匠)を決めるとき
その人の3次元は本当に幸せですか?

あなたは
その人になりたいと思いますか?

マスターはお金だけで見てはいけません。

マスターは技術だけで見てもいけません。

マスターは心だけで見てもいけません。

マスターは肉体だけで見てもいけません。

物心両面を必ずチェックして

本当にあなたの3次元が変化する人を選んでくださいね。


今日もお読みいただいてありがとうございました。


まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)