使命は逃れられない | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ



                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

正しい神さまとの交渉術
今日はお休みです(^-^)/

運命の話です。

人は運命は次元上昇で変化するけど

使命は変わらないし、逃れられないんですよ。

しのしのは事故で死ぬ1歩手前で
この世にUターンしました。

しのしのが知った
この法則を伝える約束をしました。

だから
このブログを書いています。

1年ぐらいブログを少しサボっていました(笑)

そうしたら
神様(しのしのは神様だと感じているエネルギー)からのお達しで
伝えなさいと言ってくるので

重い腰を上げて書いています。

神の存在を伝える使命は

実は多くの人の使命であるのです。

しのしのは斉藤一人さんという
日本で一番納税している人の言葉を通じてお伝えしています。

なぜなら
多くの人が聞く耳を持ってくれるからです。

だから
斉藤一人さんは納税一番であり続ける権利を与えられていると
しのしのは考えています。

そんなワケデ
ブログでがんばって書いています(^∇^)










今日もお読みいただいてありがとうございました。


まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)