宇宙の法則 5、「ゼロ地点に戻すのが人生。」です。 | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ



                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

宇宙の法則
5、「ゼロ地点に戻すのが人生。」です。

ゼロって何ですか?

モトモト人は神様なんです(信じる必要はありません!斎藤一人さんふう(笑)
だから、分御霊なんです。

現在の魂の修行は
神様が宇宙を向上させるために

私たちは人間という肉体をカリテ修行して
宇宙を膨張させて次元を上げる作業をしているんです。

だから
人間の感情が必要になるんです。

前回書いたように
人間の想念が宇宙を膨張させるのです。

そうです。

肉体を借りて魂の修行をして
宇宙を膨張させることが人間の使命なんだということになるんです。

神も向上したいんです。

この世は幻想です。

つまり
残像かもしれません。

宇宙は始まったと同時に終わり
私たち人間は残像を生かされ

人は次元を上昇させるためのモノなのでしょう。

だから
人は向上するためにツクラレテイルんです。

最後にはゼロ地点に戻すように仕組まれているんですね。

意思は持っているのではなくも持たされているんです。

肉体の因果を背負って人生をオクルノデハナク

魂の向上を目指して人生をオクレバ

人は幸せになるように仕組まれている。

そして
ゼロ地点に戻る

魂をクリアにすることが人間の使命なのですから・・・・


今日もお読みいただいてありがとうございました。


まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)