宇宙の法則1 難しくてツマラナイカモシレマセン | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ




                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

オーロラファミリー飲食店グループの
今日はいい日だ 本店 安中店ともに新メニューになりますよ
お楽しみに!!

宇宙の法則の説明です。

難しくてツマラナイカモシレマセン

プラスマイナスゼロということなんですよ。

1、良いも悪いもない

良い悪いって、それって
その人間の思考なんです。

難しい話しカモ(鳥ではありません)

斎藤一人さんフウニ言うと「因果だよ」

しのしのの考え方なんで
興味のある方だけお読みくださいね

戦争が解りやすいので

戦争って

良くない。

それって、人間は戦争がないと理解できなかったんです

でも、戦争してる時には

作戦で人をいっぱい殺したほうが英雄なんです

でも戦争が終わって人を殺すと殺人犯

人間の価値基準で良いとか悪いって変わってしまう
ということに気がついてほしいんです。

それを、利用している人間がいることも理解しておいていただきたいんです。

ただし

宇宙の法則は集合的無意識

つまり神はみんなの思考とも言えるんです。

だから
分御霊になるんです。

魂はみんな繋がっている

この世は陰陽なので光と影があって
成立しているんです。

闇がないと光を理解できないということになります。

だから
自分にとって都合が良いこと(良いこと)
自分にとって都合が悪いこと(悪いこと)

これは
半分ずつ存在しているんです。

ということは

先に陰を消去することが
おススメです

それには
自分の得にならないことをする。

徳を積むんです。

これは先に陰の消去になります。

実は風水とかはイケニエノ儀式なんだとしのしのは
とらえています。

花を置くと運が良くなる
しかし、花は枯れるので、花を取り替えて下さい。

邪気を花に移して花を殺しているんです。

置物を置くことも置物に邪気を集中させているんです。

金魚なども邪気の多いところは
死んでしまったり、金魚がそこを浄化する。

一人さんの地球が天国になる話の中で
邪気を子供が吸って部屋を浄化しようとすると言っています。

それがコレにあたります

つまり
因果の原因を他者に移そうという魂胆です。

これでは
因果の解消にならないので

一時期は良いように見えても
解消になっていないのが現状です。

風水だけでは駄目だということであって
モノの位置とうには宇宙のエネルギーは円運動しているので
円運動を妨げるものや部屋などは円運動の外にあるものは
宇宙のエネルギーが他より滞りやすいのも事実なんですよ。

この世には良いも悪いもない
良い悪いは自分にとって都合が良いのか
自分にとって都合が悪いのかがあるだけです。

一番良い解決方法は、徳を積んで自分のマイナスを
先に消去すること

人に親切にすることなんですね。


今日もお読みいただいてありがとうございました。


まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)