③目の前に来たことを受け入れる覚悟!人生はロールプレイングゲーム | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

銀座まるかん専門店オーロラグループのホームページを(^-^)/作りました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ



                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)

斎藤一人さんのお陰さまで
みっちゃん先生のお陰さま
皆様のお陰さまで

絶好調の銀座まるかん専門店オーロラです。

③目の前に来たことを受け入れる覚悟

しのしのはバブルの時代は高校生でした。

その時
トレンディーな石田純一さんとかが( ̄▽+ ̄*)

すごい部屋に住んでいて、さわやかな感じで仕事をして
トレンディーな恋愛をすることに憧れてしまいました。
肩からセーターをかける感じです(笑)

そこから
しのしのは20年間アエグことになったんです。

どの仕事をしても
トレンディーになれなそう

簡単です
上司がみんな幸せそうでなかった。

未来の俺はアレかぁー(T_T)

斎藤一人さんに出会ったのは
そこから、11年が経過(29歳)していました。

でも、一人さんの言うことは行動しませんでした。

行動したのは
それから5年後(35歳)です。

のち8年間でV字回復

そのV字回復のきっかけは
保険の営業の仕事に行き詰まり

自分の人生はもう終わった。(31歳)

のんびり、普通の人生を生きようと考えたとき

「最後に斎藤一人さんの言うことを行動してみよう」

そこから4年間ボランティア漬けの毎日になります。

5年後
自分の自宅と店舗を手に入れました。

13コ職業を換えて、人生に行き詰るまで
しのしのは行動することが出来ませんでした。

斎藤一人さんが、その時
頼まれごとを引き受けると運が開けるとお話していたのを聞いて

行動できました。

どん底になるまで、覚悟が決められなかったのです。

目の前に来たことを引き受ける覚悟は
並大抵ではないことを経験からしのしのは知っています。

しかし、その覚悟で行動すれば

人生は劇的に変化します。

なぜなら、目の前に課題を渡してくれるのは
神様だからです。

神様が与えてくれたことを、行動して課題をクリアすると
ご褒美がもらえます。

人生はロールプレイングゲームだったのです。


今日もお読みいただいてありがとうございました。

まるかんチャンピオン・オーロラグループのお店の場所などの情報はこちらから→オーロラグループ


                       銀座まるかん専門店オーロラ
                    群馬県前橋市元総社町1320-7
            TEL 027-289-4149(お気軽にお電話くださいね)