ダイエットと健康、一石二鳥★ | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

ダイエットと健康、一石二鳥だわって思っちゃいましたぁ~ラブラブ


宇宙一尊敬する斉藤一人さんの言葉で


きみえ先生の座右の銘のしている言葉がありますニコニコ


かいりょう千回


成功にいたる


今が最高


今が最低


最近レイアウトちょこちょこしていて、


改めて実感させて頂きましたビックリマーク


それにね、


ダイエットと健康、一石二鳥ですよぉ~合格


年がら年中、動いているでしょ!?


ダイエット効果抜群なのぉ~クラッカー


そして、


年がら年中、あ~しよ~、こ~しよ~って考えてるでしょ!?


悩んでるヒマがないもの、健康的なのぉ~クラッカー


忙しいと、ついついとどまってしまいがちになりますあせる


その忙しいと、常に改善してるってうんですよねビックリマーク


常に川は流れている・・・


とどまっていたら、よどんでしまいますよね!?


常にキレイな水が流れるように


実践ジャーとして日美笑進(ひびしょうじん)しようと


改めて感じている今日この頃ですニコニコ


感謝を込めてラブラブ
友に音譜音譜斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生