すっごいお知らせがありんすぅ~★ | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

お写経にもね、いろんな種類があるんだよねビックリマーク


般若心経だけかと思っていたら、


般若心経「空の心」


薬師経「心と体の健康」


唯識三十頌「心の教え」


があり、それぞれの功徳が説かれているそうですよひらめき電球


さて、


今日はすっごいお知らせがありんすぅ~クラッカー


この夏をじゃんじゃんばりばり元気に乗り切るためにニコニコ


合格「すごい元気の素」祭り合格


開催いたしま~すアップ


2010年8月20日(金)~31日(火)


すっごいプレゼントがもらえちゃうかもよラブラブ


詳しい内容は、銀座まるかんのお店


うちはもちろん、全国にあるからご安心をグッド!


感謝を込めてラブラブ

友に音譜音譜銀座まるかん専門店オーロラのきみえ先生