1回に、コンビニのパンを20個食べたことありますか? | 銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

銀座まるかん専門店オーロラより★愛と感謝を込めて★

オーロラって観たことありますか?
★七色に輝く、龍の如く、自然の荘厳なサムシング・グレイト★
ネイティブ・インディアンはオーロラで体を癒していたそうです★

1回に、コンビニのパン20個食べたことありますか!?


20代前半・・・過度ストレス解消したかったのでしょうねあせる


お仕事を終えて、家に帰って一人こもってあせる


1回に、コンビニのパン20個食べちゃうのあせる


いわゆる、過食症ダウン


食べたくて食べるんじゃないんだよねあせる


愛にうえてたんだろうね~(笑)


愛を人からもらおうとしてたのね


人は愛をくれようとしてたのね


でもね、


自分の中に愛をみつけていないから


相手が「あげるよ~」って与えてくれてるのに


「そんなの愛じゃないもん」って


愛がほしい~って20個食べてたんだろうね(笑)


自分の中を愛でみたしてクラッカー


あふれた時に人に愛を与えることができるんだよねアップ


一人さんに逢ってなかったら・・・


こわっあせる


一人さんは、きみえ先生の命の恩人なんですぅビックリマーク


むか~しむか~しの斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生のお話音譜


39歳のきみえ先生だけど、永遠の24歳よん合格


感謝を込めてラブラブ

友に音譜音譜斉藤一人さん大好きっ子きみえ先生