安木洋平展/浜中伸夫展 2日目 | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。

{30520977-DF7F-4E47-9B2F-8330DF01BA21}
安木洋平


{D82F27EE-7701-4E38-9C7B-3E97A2BB3FED}
浜中伸夫


昨日のオープニングパーティは、たくさんの方においでいただきました。
ありがとうございます。


安木さんの落ち着いた色合いには、しっとりと包み込まれる感じが、良いですね。

浜中さんのピンクは、ウキウキとしてきますね。
STAGE-1 の展示は、グリーンがちゅうしのようです。併せてご覧ください。


安木さん、在廊です。
浜中さんは、STAGE-1に在廊です。

今日も暑くなりそうですが、気をつけて、おいでください。