迷子のわんちゃん | ぎんのブログ

ぎんのブログ

大切な愛犬 パピヨン
『ぎん』と私の記録です。

2016/6/24 雨

お友達から迷子のわんちゃんがいた。とlineが届きました。
細かい情報はわかりませんが、少しでも役に立てれば…と思いUPしておきます。


2016/6/24  AM9時30分頃

愛媛県松山市 山越付近

196号線を北上


はっきりと見えてはいないようですが、
パピヨンと過ごした事があるので、尻尾のフサフサ感で、
迷子になってるのは、おそらくパピヨン

体型はぎんと同じ位だったそうなので、3㎏前後

ボディーカラー、首輪、年齢などは不明。



アメブロのパピヨン繋がりで、愛媛近辺在住の方居たかな…?
詳しい位情報がないままのUPで申し訳ありませんが、
お心辺りのある方、伝えて頂ければと思います。

香川はかなり土砂降りです。
おそらく、愛媛も同様、視界も悪いと思います。
わんちゃんが心配ですね。

飼い主さんも必死で捜されていると思いますが、
一日でも早く元気な姿で、会えるといいのですが…