サマーカップの情報を発信する最近のブログですが

 

 

本日は『サマーカップ2017 サポーテッド バイ トレスジャパン』

 

今年度のスポンサーTRES JAPANについて書いていきます。

 

バナーをクリック↓↓↓

 

『サッカー、バスケ、バレーボールの高品質ユニフォームの製造販売と、

スポーツイベントの運営ならトレスジャパン』

 

とあるように①様々なスポーツシーンで活躍するウェアを提供するメーカーであり

 

②スポーツイベントの運営も行っています。

 

 

①ではどんなデザインでもお任せということでスポンサーロゴも加わった

銀座deフットサルではおなじみのビブス

 

 

 

 

15周年を迎えたThe銀座deフットサル(マロニエゲート銀座2屋上)

 

ではオリジナルのスタッフウェアも作製。

 

これはかなり目立ちますから一目でスタッフだと気付きますね。

 

 

The銀座deフットサルの15周年記念大会の賞品も実はこちらの

 

TRES JAPAN製。                      

 

 

ここでしか手に入らないアイテムとなりました。

 

 

銀座deフットサルチャンピオンズリーグ2016-2017

 

こちらの予選通過時の賞品がTRES製のこちらのユニフォームでした。

 

 

このように様々なデザインに対応したユニフォームやビブスの製作が可能です。

 

②スポーツイベント運営

 

ランニングイベントでは皇居や荒川マラソンを開催。

 

サッカー関連ではこちら

 

第2回PKチャンピオンシップを開催

 

優勝賞金なんと100万円!!

 

 

こちらは8/31(木)アミノバイタルフィールドにて行われます。

 

 

 

サマーカップ決勝大会は8/27(日)

 

 

日程も近いのでぜひPKチャンピオンシップにもエントリーください!

 

 

≪サマーカップ決勝大会特設ページ≫

http://www.ginza-de-futsal4.com/kachidoki/summercup2017final.html