はじめまして!の方も
いつもお世話になっている方も
こんにちは!

ミルボン
リトルサイエンティスト
メインに取扱う
新潟の理美容ディーラー
銀座美容商会の代表をしております
古谷 健児
(ふるたに けんじ)
と申します!

弊社は世の中の女性の
「美しくなりたい」
「美しくありつづけたい」
という想いに応えることで、
サロンさまと
共に向上し、
共に豊かになる…

人と人とのつながりを大切に、
『サロンさまとの感動共有』を
基本理念として日々活動しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて、本日のブログは…

昨日1日にいってまいりました!
弥彦神社へ朔日詣り
2月以来、今年2回目です。
ほぼ毎月伺ってはいるもの
(ほぼです、ほぼ)
1日に行けるのはホントに久々で
やっぱり身が引き締まります。
すっかり参道は秋めいて
葉が色づきはじめてました。

そして11月の弥彦といえば…
菊まつり‼️
混み合いそうな時間帯をずらして
行ったものの、平日にもかかわらず
初日だからなのかたくさん方が
いらしてました。

これがはじまるといよいよ
今年も終盤戦な感じ。
やり残しがなきよう改めて
日々の業務の確認です。

そして遡ることその前日(10月31日)は、
子どものサッカー観戦。
1学年上の選手たちに
なかなか太刀打ちできず、
少し落ち込み気味でしたが、逆に
やるべきことがしっかり
見えた試合だったかなと思います。
天気も良くスポーツ日和でした❗️

スポーツも仕事も
課題に気づけたら、後はそれを
克服する努力をすれば良い!

課題・問題点に気づけるかが
一番難しいのかもしれないですね。

そして本日も弊社はお休みですが、
この後、休み明けの仕事の準備を
少ししたいと思います。

そしてそして、なんと明日(11/3祝日)も
珍しく弊社はお休みとなっております。

サロンさまへのご訪問は4日以降と
なりますので、どうぞ宜しく
お願いいたしますm(_ _)m

本日はここまで‼️次回につづく…

ご拝読いただきありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
の方も是非のぞいてみて下さいね!

当社スタッフ旬の情報や新商品、
セミナー情報などを更新しております!

こちらのフォロー是非とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社 銀座美容商会
〒959-0233
新潟県燕市吉田栄町2-8

お気軽にご連絡下さい!
TEL0120-75-3904(フリーダイヤル)
FAX0256-93-3998

Facebookページもやっています❗️
コチラ
メッセージでも🆗です‼️