はじめまして!の方も
いつもお世話になっている方も
こんにちは!

ミルボン
リトルサイエンティスト
メインに取扱う
新潟の理美容ディーラー
銀座美容商会の代表をしております
古谷 健児
(ふるたに けんじ)
と申します!

弊社は世の中の女性の
「美しくなりたい」
「美しくありつづけたい」
という想いに応えることで、
サロンさまと
共に向上し、
共に豊かになる…

人と人とのつながりを大切に、
『サロンさまとの感動共有』を
基本理念として日々活動しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて、本日のブログは…

ちょっと前のお休みの時に
子どもたちと🌰を拾いに出かけました!
親戚所有の栗の木がめちゃくちゃ立派❗️
すでに半分以上は収穫済みでしたが、
最後の収穫に間に合いました!
子どもたちは軍手・トング・長靴
3点セットを持参して
万全の準備で栗を拾いまくりました!

ちなみにこちらの所有者の木は
路面沿いにある木で勝手に拾って行く人も
いるそうです😭

ここで取れる栗は直売所とかに出荷するので
そういう方がいると非常に困るとのこと。

所有者の許可なく
落ちてる栗を拾うのはダメ🙅‍♂️

拾う方は無意識かもしれませんが、
生産者の方の気持ちも想像してみて
皆さんもお気をつけ下さい。

まぁ栗拾いに限ったことではないですけどね!

お互いが少しずつ配慮をすれば
みんなが気持ちよく過ごせますよ、何事も。

なんとなーく説教くさくなってしまいましたが、
栗拾いはめちゃくちゃ
楽しかったです!
子どもたちは来年の予約も抑えてました笑
拾った栗で栗ご飯もたくさん食べて
気がつけば10月も後半へ…

実りの秋ならぬ実りの冬にするためにも
この10月後半からの動きが
大切ですね👍

年末に向けてのご相談は是非当社まで!

本日はここまで‼️次回につづく…
ご拝読いただきありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
の方も是非のぞいてみて下さいね!

当社スタッフ旬の情報や新商品、
セミナー情報などを更新しております!

こちらのフォロー是非とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社 銀座美容商会
〒959-0233
新潟県燕市吉田栄町2-8

お気軽にご連絡下さい!
TEL0120-75-3904(フリーダイヤル)
FAX0256-93-3998

Facebookページもやっています❗️
コチラ
メッセージでも🆗です‼️