はじめまして!の方も
いつもお世話になっている方も
こんにちは!

ミルボン
リトルサイエンティスト
メインに取扱う
新潟の理美容ディーラー
銀座美容商会の代表をしております
古谷 健児
(ふるたに けんじ)
と申します!

弊社は世の中の女性の
「美しくなりたい」
「美しくありつづけたい」
という想いに応えることで、
サロンさまと
共に向上し、
共に豊かになる…

人と人とのつながりを大切に、
『サロンさまとの感動共有』を
基本理念として日々活動しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーて、本日のブログは…

昨日は、連休最終日だったので
弥彦神社⛩へ
今日からのパワーを授かりに
行って参りました!
そして、そのままロープウェイで
9合目まで移動して…
お供を2人引き連れて…
10合目(山頂)まで
行ってきました!
↑10合目のポーズニコニコ
なかなか遠出も憚られる
この時期に近くにこんな素敵で
ありがたい場所があることは
本当に有り難いことです。
海(今回は佐渡島も)も平野も
見渡せる最高のロケーションで食べる
カップヌードルには
子どもたちも大喜び爆笑
そして完食‼️
そーいえば、カップヌードル自体
相当久しぶりに食べたよーな気がする☆
ということで
子どもたちと楽しくリフレッシュできた
お休み最終日でしたー!

タイトルの何を食べるかではなく、
どこで誰と食べるか…

今回は弥彦山山頂で
子どもたちと食べたら
最高に美味いカップヌードルでした!

今日はあいにくの雨でしたけど、
残り少ない夏を噛みしめたいと思います‼️

本日はここまで‼️
次回につづく…
ご拝読いただきありがとうございます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Instagram
の方も是非のぞいてみて下さいね!

当社スタッフ旬の情報や新商品、
セミナー情報などを更新しております!

こちらのフォロー是非とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社 銀座美容商会
〒959-0233
新潟県燕市吉田栄町2-8

お気軽にご連絡下さい!
TEL0120-75-3904(フリーダイヤル)
FAX0256-93-3998

Facebookページもやっています❗️
コチラ
メッセージでも🆗です‼️