みなさんこんにちはハート

新宿美容外科クリニック立川院ですU


暖かくなり過ごしやすい季節になりましたねキラキラキラキラ
気持ちいい晴れの日にはお出掛けしたいですよね
にゃ麦藁帽子


しかしびっくり同時にやってくるのが紫外線です!+もうご存知かと思いますが

UV-Aやじるし浸透性が高く肌の奥までダメージを与えハリ、弾力的が失い光老化
の主な原因になります
い


UV-Bやじるし肌の刺激が強く炎症、シミの原因を作り細胞を傷つけますい


5月からUV-Aは本格的に降り注ぎます日傘を差してる人もチラホラ

紫外線対策は常識なんですね

美肌ハート薄い赤アンチエイジングには紫外線対策が必須ですもんね


てんてんとは言ってもせっかくのお天気晴れ外出しないでお家にいるのも勿体ないし

そんな訳にはいかないですよね
てんてん
 
多くの人が日焼け止め塗ったけどやけてしまった…

この日は1日外にいるから心配だなって時ありますよね
あせり

そんな時の救世主キイロキラビタミン導入ですsei

シンプルな治療ですが強いダメージを受ける前、後に受けるのがオススメはぁとにっこり

沈静させながらイオン分解で4倍ほどビタミンが入り栄養補給されます

レーザーやフォトなど他の治療と一緒に出来て相乗効果も期待できます

是非体験してみてください笑顔


http://www.shinjukubiyou.com/campaign/
体験価格¥5000+TAXですWハートマネー