お土産③ | 銀座山崎オフィシャルブログ

お土産③

 皆様こんばんはアイルー(♪

今日も一日お仕事お疲れ様でしたフラワーWHITE


今週のお花のご紹介ですなちゃ@うさぎシルエット

北海道のユリと岩手県のリンドウピカンチハーフ沖縄県の谷渡りです泡

何回聞いても”谷渡り”って不思議な名前ですよね・・・



今日はお土産day最終日となりました∞

20時以降にご来店のお客様に

秋田県、新潟県、群馬県、鹿児島県いずれかのお土産をサービスでご用意しておりますいちご

お酒がすすみますよひゅー



本日も17時30分より営業致しておりますカラフルぼうし

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますキター((゜∀゜))



銀座山崎 高橋麻衣



kikikiki本日のMENUkikikiki


調味料らんかのクリームチーズ


じゃがいもじゃがいもの唐辛子炒め


調味料牛肉の和風ロールステーキ


じゃがいもサーモンとバジルの冷製トマトソース


調味料グリーンサラダ


じゃがいもパン各種










湯島山崎オフィシャルブログはこちらおんぷくん
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/yushima-yamazaki/