銀座カラーのスタッフの提案が良心的だった件 | 銀座カラーとミュゼ 比較してみました!

銀座カラーとミュゼ 比較してみました!

親子でそれぞれ、脱毛サロンの銀座カラーとミュゼプラチナムで脱毛体験中です。銀座カラーとミュゼプラチナムの料金や効果など、口コミレビューしています。


昨日は、銀座カラーでひざ・ひざ下の脱毛6回目の施術でしたー。

もう完全に薄くなっていて、自己処理もほとんどしてない状態です。

施術前に、担当のスタッフの方が、肌の状態を確認してくれて、

「もうあまり生えていない感じですね。」

「もともと毛が薄かったんですね。」

という会話をしていました。

その方は、毛が濃いのが悩みだったらしく、脱毛の値段がまだまだ高額だったころに脱毛して、60万円くらいかかって、全身脱毛したって、おっしゃっていました。

だいたい、脱毛って、他の部位も勧められたりするので、帰りに何か勧められるのかなーという覚悟でいたんですけど、

「次回の予約なんですけど、9回のうち今日、6回目で残り3回分なんですが、今の状態ですと、毛があまり生えていないので、3回分を使っちゃうのがもったいなかなーと。

また、時間が経つとひょろっと生えてきたりするので、様子見て、残り3回を使われたらいいのかなと思うんですけど。

なので、次回の予約は、4ヶ月後くらいにして、その後の残り2回も様子見ながらされてもいいのかなと思います。」



と、まだ4ヶ月後の予約の受付をしていないのでと、予約できるようになる日と次回の予約日の目安を書いた紙をメンバーズカードに添付してくれました。

銀座カラー ひざ下 評判


銀座カラーのスタッフの対応が悪いとか、いい評判がないことがありますが、今回のスタッフの対応はなかなかの好印象でした!

今、銀座カラーでは月額制が始まっていて、初月300円で脱毛が始められますよ。

最大30日間は全額返金保証付きなので、肌に合わないって思っても解約できるので安心です!

銀座カラーの脱毛の申し込みはここからできます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
銀座カラーの今月のキャンペーン詳細はこちらから