訪問ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいです爆笑







女性理容師のはるちゃんです。


{D0D0A28A-284B-41BC-9F5E-6DFD1761A647}







本日最終のお客様は、



ブライダルシェービングの



うなじシェービングをご希望のお客様でした




とても髪の長いお客様✨




お自分の髪で、ウエディングのアップスタイルをされるそう 



とっても素敵✨✨✨






アップスタイルがいっそう輝くよう、丁寧に丁寧に剃らせていただきました





色の白いお客様。




産毛が無くなり、

うなじの形も整い、

アップルスタイルにふさわしい後ろ姿になりました!





お式当日、



花嫁様が笑顔で輝きますように。。。





ご利用、ありがとうございましたm(_ _)m。





☆ブライダルシェービングは、女性理容師のはるちゃんが担当いたします。




☆ブライダルシェービングでも、ご希望により、うなじのみ、背中のみ、の部分シェービングにも対応させていただきます。

お電話にてご相談ください。






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


愛知県碧南市新川町2-31

りよう店 ヘアーサロンGinza 

➿0120-81-3090 

担当 女性理容師 松永晴子