韓国! | 銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフブログ♥︎

銀座NAILのスタッフが、日々感じたこと、オシャレのトレンド、美味しいご飯などなど…なんでも配信しちゃう、ゆるーぃブログですΣ(。>艸<。)




みなさんこんにちはラブ
銀座店ですニコニコ






先日韓国に旅行に行ってきました飛行機
初韓国でしたが安いんですね!
実家に帰る新幹線代より安くて
びっくりしちゃいましたびっくりびっくりびっくり




韓国語が話せる友達といったので
何かと安心な旅行でしたウインク







今回の目的はお買い物メインで
行ったのであまり写真をとって
いないのですが笑


食レポになっちゃいますが笑




{9CC510FC-E76F-4A20-B930-2511A6118BAC}




これは韓国にいくと決めた時から
絶対に食べると決めていた
メロンハッピンスラブラブラブラブ
かき氷なのですがメロンが
すごいですよねーラブラブラブラブ
氷も練乳入りでめちゃくちゃ
美味しかったですラブラブラブラブ





{248441DA-894E-4D8C-9BAA-C57880D0388A}




{5D9E78D4-F6F4-4740-8652-3688EC27CFCF}



こちらはソルロンタンと韓国冷麺




ソルロンタンはギョウザ入りに
したらギョウザのタレが美味し
すぎてタレを買いたかったです笑
売っていませんでしたえーんえーんえーんえーん






{BF19FDBA-5B1F-4629-8832-C414560F7654}





こちらのタルギボンボンという
スイーツ!!
イチゴの量がすごくないですか?!
思わず写真を撮りたくなりますよね
そこら中で女子達が写メして
いたので負けずに2つもって
撮ってもらいましたニヤリ




あとは間違えてサムギョプサル
食べ放題のお店に入ってしまい
自分でお肉を切らなくては
いけなかったのですがあまりにも
下手くそだったからか時間が
かかりすぎていたからか日本人
だったからか店員さんが
切ってくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい



韓国人の男性は女性に優しい
みたいですラブラブラブラブ
もちろん日本人も優しいですが笑






韓国はごはんも美味しくて洋服も
安くてまた行きたいとすごく
思ったのでまた年内に1回くらいは
いきたいですニコニコニコニコニコニコニコニコ




---------------------------------------------

■銀座NAIL&eyeLASH ~ギンザネイル&アイラッシュ
TEL : 銀座店 03-6825-8000 / 中目黒店 03-6825-9000
MAIL : nail-info@ginza-nail.jp
WEB : http://ginza-nail.jp/
スマホ用:http://ginza-nail.jp/ranking

<SNS>
instagram:nails_salon__ginza_nail
Facebook:銀座ネイル
↑毎日の予約状況配信中!
Twitter:GinzaNail
Ameba:銀座NAIL&eyeLASH

------------------------------------------------