袖すり合うも | ちか子の綺麗茶屋

袖すり合うも

袖すり合うも多生の縁と言いますが


縁って不思議で、奥深いですよねビックリマーク


最近特に色んなご縁を感じます。


今年になって1年以上お会いしていない


前職の時のお客様が、


「お声が聞きたくなって・・・」とお電話下さったり、


ブログを見て下さっている方が


銀座に来たからとお立ち寄り下さったり、


わざわざお年始に来てくれる元後輩がいたり


ありがたいことですラブラブ


先日もお台場で韓国から来た20代の


男性から道を聞かれたのですが


韓国語はチンプンカンプン叫び


一生懸命何かを伝えたい彼の


話を良く聞いてみると銀座に行きたかったらしく


手帳に行き方を書いてあげました。


彼は歌を歌いながら歩いて行ったのに


15分後、私の姿を見つけて


走って戻ってきて


お礼にと言ってストラップを手渡し


丁寧にお辞儀して又走り去りました目


その時のストラップ


ちか子の綺麗茶屋


二度と会うことはないけどこれも御縁ですニコニコ


もっと嬉しかったのが、ピグともで


先日少しお話しただけのはちべいさんが


西宮えびすに行かれた時


私が商売をしていたと思いだし


「お参りしてきましたビックリマーク」と


お手紙をくださいました。


お会いしたこともない方が


まゆ月の事を気にかけて下さるなんて


感激ですアップ


まゆ月をはじめて、昨年は新しいご縁を


たくさんいただきました。


本当に色んなご縁に支えられている事に


感謝の今日この頃です!!




ペタしてね