この度蔵部るみんは13周年を迎える事となりました


10周年イベントから2年ジャンプしてしまいました笑い泣き

思うように営業が出来ない期間もありましたが

『やっぱり接客が好き』と言うこと再認識、こうしてお店を続けていけることに感謝申し上げます❣️


これからも皆様の憩いの場所になるよう精進して参ります


13周年の感謝を込めて7月23日24日にご来店のお客様へ、スパークリングワインを1杯サービスさせていただきます🥂


皆様の素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしております


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします❗️


久しぶりですみません💦

FacebookやInstagramの方が更新がマメです

Facebook

Instagram







秩父蔵造りのショットバー

蔵部るみん(くらぶるみん)

〒368-0044 埼玉県秩父市本町3-1 秩父ふるさと館


木、金 18時〜23時
土、日 17時〜23時
22時30分ラストオーダー




ぜひLINEのお友達登録お願いします

※お友達特典は1日一杯ご利用頂けます

※スクリーンショットは不可

※トーク画面をご提示下さい


Facebookもご覧ください

イチローズモルト新入荷のご案内あります




#秩父 #バー  #ショットバー  #イチローズモルト #るみん #蔵部るみん #文化財  #chichibu#bar #shotbar #kurabulumine #chichibudistillery #ichirosmalt #ichirosmaltchichibu