今年もお客様の社内コンペに


参加をさせて頂きました



昨年はジュンクラッシック


今回はロぺ俱楽部でしたゴルフ









和風の佇まい








前夜祭からの参加ですが

施設の素晴らしさにテンション上がりましたおぉ!きら


充実していますね

リゾートゴルフですピース


カラオケやマージャンルームもあり


無料で楽しめます



お風呂は温泉で露天風呂もありました



ジュンクラも同じでしたが


お風呂上がりには

ヤクルトが置いてあるんです(笑)



前夜祭は和風レストランで行われ

すみません、遠慮なく飲ませて頂きましたきゃー



後で『ママがシャンパン3本飲んだ』と

言われてしまいましたが

私が飲んだのは2本です汗



ワイン4本、

ビールはピッチャーで16杯

どなたか焼酎、日本酒も飲んでましたね



次の日ゴルフとは思えない

大宴会でしたぁきゃー









翌日は晴れ太陽



晴れよ、晴れおぉ!おお




雨女と言われながらも


最近は天気が勝ってくれるから嬉しい



ただ、風が冷たかったです



『寒い寒い汗


お客様を風よけに


背中に隠れていました旦那



11月中旬でこの気候ならいい方だそうです











お昼は洋風のテラスレストラン









ランチビールどーも



青空の下で頂くビールは


最高です




朝食捨てたので


おなかペコペコ~




ご飯はハンバーグを頂きました



お食事、美味しかったです~




スコアはね...


グリーンが難しかったから(←言い訳)



『楽しさ優先』ですあはv




送迎もしていただいて


至れり尽くせりで


週末過ごさせていただきました



楽しかったです


ありがとうございました!




また来年も誘って頂けたら嬉しいなほっ